スポンサーサイト


ブログのテンプレート、変えました

残暑お見舞い申し上げます。

現在、私は夏休み中です。

気分を変えて、ブログのテンプレートを変えてみました。

まだちょっと暑苦しいかもしれませんが、秋を先取りってことで


写真をメインにしたブログを続けてきましたが、

写真の更新も手間がかかり、だんだん更新の間隔が開いてきてしまいました。

今後は、文字だけの更新の日が多くなるかも。

近況報告としてブログは続けていきたいと思っています。


先週、私は大学院の博士候補者審査を受けてきました。

「博士論文の審査」ではなく、

まずは「博士論文を書くだけの実績、実力、研究をしているかどうか」の審査です。

これを通ってから、やっと博士論文執筆の本番になります。


ということで、これから大学勤務の仕事と、博士論文執筆とで、忙しくなってしまいそうです。

でも自分を叱咤激励するためにも

「執筆をサボってないかどうか」を友人たちにちゃんと監視してもらうためにも

ブログはたまには更新していきたいと思っています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
