スポンサーサイト


京都2 kyoto2

哲学の道
あこがれの「哲学の道」に初めて行ってみました。

CIMG2870.jpg
いい雰囲気です。意外と道沿いに多くの住宅が。こんなところに住んでみたい!
一泊は哲学の道沿いの宿に泊まりました。

よーじやカフェ1
哲学の道沿いに「よーじやカフェ」があります。
抹茶オーレを注文。この顔に会えました! お味も本格的でしたよ。

CIMG2875.jpg
夫はアイス抹茶オーレを注文。こちらにもちゃんと顔がついてます。
カフェは一軒家を改築して作ったようでした。とても素敵でオススメです!
つづく・・・

Comment

No title

きれいですね。

京都のホテルからアップしているの?

No title

ふわー あぶらとり紙のあの女性が!!
崩すのもったいないですねー
抹茶の色が あざやかな緑ですねー
おいしそうe-257

なつかしー

哲学の道。
お天気も良くていいですね~。
こっちへ来てからは京都を散策することがないので私の京都の記憶はどれも20年以上前のもの・・・
またゆっくり歩いてみたいものです。

No title

カワシマさん

>京都のホテルからアップしているの?

そういうの、やってみたいのですが、残念ながら
うちに帰ってきてアップしてます。
つづく・・にしてるのは、単に全部一度にアップするのがめんどくさいので・・e-257

もちきょんさん
そう、あのあぶらとり紙の女性でーす。
崩す時、悲しかったぁe-259
抹茶の味がすごーく濃くておいしかったです。
見た目も味も手を抜いていないのが京都らしくて素晴らしいですね!

serenaさん
たぶん哲学の道をはじめ、京都は20年前と変わってないところが多いですね。
でもお土産やとかは新しいお店も増えてるかな
古い文化は大事に残し、すごくレベルの高い、新しい文化も融合してるところがすごいなって思いました
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
