スポンサーサイト


学会発表 a conference at Keio

学会発表
I presented my research result at Keio university yesterday.
学会で発表してきました。

ランチ若鶏のロ-スト
I ate roast chicken at lunch. The restaurant is related to Palace hotel.
It was so good.
ランチは学内のファカルティクラブというお店で「若鶏のロースト」を。
パレスホテルの系列だそうで、とってもおいしかったです。

Comment

No title

学会で発表・・・
一体トコちゃんさんのお仕事は、どんなお仕事なんだろうと想像します。
大学の先生?
大学関係でも色々な種類のお仕事があると思うけれど・・・

慶応は主人の母校です。
これは、三田?それとも日吉?
この間、日吉の駅で慶応のキャンパスのイチョウ並木を見て、色付いたら主人とお散歩に来ようと思っていたの。
ランチ、学生じゃなくても食べに行けるのよね?

Nawoさん

一応、大学の先生なんですヨ
でもある特命係なので、授業はまだ持ってません。
研究活動はしてるので、学会発表もおもな仕事の一つです。
ご主人、慶応なんですねっe-420
学生じゃなくても食堂で食べられますよ!
日吉は、あの銀杏並木が、お散歩するのにとっても気持ちいいですよねー。ぜひ!
このレストランは三田のほうです。
ただ、このお店は教職員専用だそうです。
誰かお知り合いで、先生か、職員の方をつかまえて(笑)ぜひ行ってみてくださーいe-257

あら、私が(笑)

旦那に「みてみて、私がいるやろー」ってお写真を見せたら大笑いしていました(^^;。

来年から私も3年の任期付ですが働くことになりそうです。

serenaさん

今、髪型もだいたい同じですよねー。
それとメガネ、発表してる姿っていうのは
まさにserenaさんのご主人も大笑いなんでしょうねー。
就職、決まったんですね!
おめでとうございます!v-308

No title

 トコちゃんさんも、相変わらず頑張ってますね。
 
 私も、いよいよ来週結婚ですが、トコちゃんさんに負けないように、結婚後も研究活動を継続し、自分磨きに精を出そうと思います。

追記
 私も今月3日、慶應三田キャンパスに行きました。
 地域起業家養成研修のスクーリングがあったんです。  

ごっちんさん

来週結婚なんですね! おめでとうございまーすv-314
奥さんも素晴らしい方だから、きっと結婚後も充実した研究活動が続けられますヨ!
慶應三田に行かれた日記、そういえば拝見しました!
最近コメント残さずすみません!
いつかこっちでお会いできたらいいですねー!
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
