スポンサーサイト


ディズニー上司からのバースディカード

2109.jpg

Today is my birthday. “The Disney boss”sent me this card. He sends me Disney’s card every year. This is the first time the card is not Disney’s. Birthday cake! So cute!

Disney boss is used to be my boss when I was in Yamatake Honeywell.
Why do I call him Disney boss? Because
he loves Disney land so much even he is in his 50’S.
he has Disney passport valid for a year and he often goes there if he wants.
But he sometimes not to go on rides and only buys Disney’s goods.
He gets the limited Disney’s goods on the every Memorial Day at any cost.
His neckties are common on the surface. But too many Mickeys are in hiding.

He is so unique! Thank you for remembering my birthday every year!

今日は私の誕生日。
毎年恒例、ディズニー上司からバースディカードが届きました。
今年は珍しく、ディズニーのカードじゃなかった!
とってもキュートなバースディケーキのカードです♪

ディズニー上司・・
昔から私のブログに来てくれている人はご存じですよね
ちなみに説明しますと
・元会社の上司
・50代だけど、ディズニーランドが大好き!
・年間パスポートを持っていて、気が向いたとき、ふらりと一人で行ったりする。
・でも何も乗物に乗らず、グッズだけ買ってきたりもする。
・ディズニーの記念日(4月?)の記念グッズは毎年必ずゲットする。
・ネクタイはいつも隠れミッキー(一見すると普通のネクタイ、よーく見るとミッキーが隠れてる)
という愉快な方です。
いつも私の誕生日を覚えてくれていてありがとう

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます~。ダーリンとバースデーディナー??
年内にはお会いしたいですね~(笑)

No title

トコちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!v-20
いくつになっても誕生日にこうやってカードとかを頂けるのは、嬉しいよね(^^♪
今年もトコちゃんにとって素晴らしい年になりますように!!!

No title

ちーかわさん
ありがとう!
夫に「外でディナーしようよー」と言ったんだけど、
「えー、まだ誕生日、祝うつもり?」とか言ってかわされちゃいました(泣)
いつもどおりの、私が作った普通の夜ごはんでしたー。

たんしおれもんさん
ありがとう!
そうだよねー。
○○歳になっても(笑)、カードをいただくのは
うれしい!!
また一年、健康に(だんだんこれが大事になってきた・笑)
そして楽しい年にしたいものです。

No title

おくればせながら おめでとうございます!!
ディズニー上司さん なんか覚えてますi-237

カードってうれしいですよね
メールでお祝いとかが多くなって
最近頂いてないなー誰からもi-229

私はお誕生日は毎年 親に感謝してしまいます
素敵な○○歳をお過ごしくださいねi-73

No title

もきちょんさん
ありがとう!
ディズニー上司、覚えてる?
そう、最近はカードそのものをもらうことが
ないですねー
私もこの上司からだけです
親に感謝するって、大事なことですね
忘れてた!感謝しなきゃ!e-257

遅ればせながら

お誕生日だったのね。
おめでとうございました。

mixiに情報が無かったから、気が付かなかった。
ごめんなさい。

これ読んで感激したわ。
前の職場の上司さんなんでしょう?
すごく良い方ですねぇ~
トコちゃんさん、とても可愛がってもらっていたのね。
辞めてからも、こんなふうに覚えていてくださるなんて、嬉しいわよね。

ありがとうございます!

Nawoさん
ありがとうございます、
そういえば、mixiには誕生日載せてませんでしたね
そう、すごくいい方なんですよー
私以外にも、何人か女子に送ってるみたいです。
やめてからも覚えててくれるってことで、
山形でひとりぼっちの時とかに、すごく救われましたーe-259
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
