スポンサーサイト


小田原おでんサミット

オデンサミット
小田原おでんサミットに行ってきました
全国各地のおでんが勢ぞろい!

オデンサミット3
沖縄おでんはソーキそばのようなスープ。
てびち(豚足)がトロトロに煮込んであってたまりません! 
レタスが入っているのも意外でおいしいです

オデンサミット4
北海道おでんは、甘みそだれでいただきます。
じゃがいも、つぶ貝などが入っていておいしかったです。

オデンサミット2
他には讃岐おでん&うどんセットや、焼津おでんなどをいただきました。
どれもこれもおいしくって大満足!

オデンサミット5
小田原城の桜もきれいでした

Comment

おでんも地方色があるようですね。

サミットに行ったら食べて飲んでぐてんぐてんになりそうです(笑)。

棗さん
そう、全部違う味で楽しかったです。
ビール、お酒も地方ごとに充実してましたよ!v-275
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
