スポンサーサイト


親切で細かい住民 very kind but too strict

CIMG2025_convert_20090817211455.jpg
Tokai university that i' m working is too far from the station.
it takes about 20 minutes for a walk and have to go up a hill.
when i got tired i found a funny message.
“another 252m before reaching Tokai university, it takes 3minutes and 9sec”
someone who put it is so kind, but very strict!

しばらくご無沙汰でした。
今日は夏休み明けで、通勤の足も重くなる朝です。
私の働き始めた大学は、駅から坂を登って15~20分くらいかかります。
途中で疲れてきたとき、普通のお宅の窓にこんな案内を見つけました。
何だか元気をもらいました。
それにしても数字が細かいのが笑えます
どうやって計ったのかしら?

Comment

笑える

普通のお宅に貼ってあるんでしょ?
ほんと細かくて笑える!どうやって計ったんだろうね。

今日は休み明けだったけど、逗子は海水浴客で溢れていたよ。若者は元気だね~。

暑いし、坂で15分~20分は、キツイわよねぇ~

アハハv-10本当にユーモアのある素敵な方がお住まいなんですね。
きっと学生さんや、関係者がちょうどその辺りでフーフー言っているのをいつも眺めていらっしゃるんでしょうね。

3分9秒と細かいところが不動産屋の広告でなく、正確そうで、頑張ろう!という気が湧いてきますよね。

良く見つけましたね。

でもネットで既に何人かがネタにしてそうですね。

時速何キロかしら
ダラダラ歩いても着くのかな?
とこちゃんさんの足の長さじゃ
3分7秒くらい?e-455
この時間より早く着いたら ちょっとうれしいですね
小粋e-420
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
