スポンサーサイト


箱根小涌谷「水の音」

2002.jpg
箱根小涌谷の「水の音」という宿に泊まってきました。
新館の和洋室のお部屋。最上階の真ん中のお部屋でしたー! ラッキー
バリアフリーにもなってました。

2011.jpg
各部屋にもお風呂が!
景色も最高!

1968.jpg
コース「足柄遊膳」の一部です
他にも新鮮で珍しい食材、お料理がいっぱい。
料理長の工夫と努力とセンスに「ブラボー!」って感じでした

1970.jpg
今回は「共立メンテナンス」さんの株主優待で行ってきました。
2.3割引きくらいで泊まれたようです。
すごく良かったですよ! 
日本の伝統と新しいアメニティーを兼ね備えて・・今の旅館は進化してますねー。

Comment

んーーー、ステキなところだね(^^♪
お部屋のベランダにお風呂があるなんて、
最高だわー!!!!
お食事もとっても美味しそう。
リフレッシュできましたか?

株主優待大いに活用しているね。。。

素晴らしい!

素敵ぃぃ

雰囲気もよくて お料理もいい感じ

一度 部屋に露天風呂があるところに
泊まってみたいe-267
ちょっと高いので いつも風呂なしで
大浴場いきます
水虫うつらないか心配しながらe-440
しっぽり ほっこりですねーe-224

ずいぶん積極的に株に投資しているんですね。

でも、いいわねぇ~
こういう株主優待があるなんて・・・
素敵なお部屋で美味しそうなお料理、優雅な気分に浸れますよね。

うちの主人の株なんて、紙切れ同然の株ばかり(泣)
株券も何処かに見当たらなくなっちゃったわ。
それでもスズメの涙程度の配当が自動的に入っています。

わぁ、良さげなお宿ですね! いいなぁ。私も温泉行きたいわ~。おまけに株主優待なんて、素敵すぎます。

たんしおれもんさん、棗來さん、もきちょんさん、Nawoさん、ちーかわさん
ありがとうー!
ここの宿、かなりオススメですので、もし近場でお泊りを検討していたらぜひ!!
部屋にお風呂があるのに惹かれてこの部屋を選んだのですが、外の温泉が3つもあったので、結局、このお風呂には入らずじまいでした、でも何気なくお湯さわったり、風呂の風景を楽しんだり。。やっぱりよかったです!
これも夫の株なのですが、15万円くらいから買えるそうですよ! 夫は安い株しか買いません(買えません?)e-257
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
