スポンサーサイト


緑川

CIMG1841.jpg
昔の上司が就職祝いに送ってくれました。
上司は新潟県魚沼の出身。緑川は知る人ぞ知る魚沼の地酒です。
「本醸 緑川」「純米 緑川」「生 緑」の3種類も入っていました。
おいしい!うれしい! 最高!
キリッと冷やしていただきます。
えっと、すでに減っているように見えるのは、気にしないでください

Comment

とこちゃんは

きっといい部下だったんですね。
(^^)v

美味しそうですね。

その銘柄は知りませんでした。。。

serenaさん
私がいい部下だったかどうかはわかりませんが・・
いい上司にたくさん恵まれたことはたしかですネーe-68

たぶん棗來さん?
まだまだ日本にも知らないいいお酒、ありますよね!
また飲みに行きましょうーe-400
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
