スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32.jpg
7月19日(日)の18:30ごろ、町田、本厚木あたりで見ました。
うっすらと二重になっているのがわかりますか?

36-2.jpg
ロマンスカーの車窓から撮っているので、ちょっと不思議な画像になってます。

Comment

綺麗!

よし 今日も仕事頑張れそうです!
虹にはなかなかお目にかかれないので
拝みたくなりますわ

浅草でも

出てましたよ~。同じ時間(あたりまえ?)です。駅降りたらみんなが写メしていました。
電車の中からでもこんなに映るなら私もとればよかったかな(以前、T県で撮ってあんまりきれいに映らなかったので取らなかったの)。
とっても濃い色できれいでした。

が、家に帰り、物理屋二男にそれを言ったら「空気が汚れているほど虹はできやすい」とか言われて(空気中に浮いている不純物に水滴がついてどーのこーの)夢が打ち砕かれました(笑)

もきちょんさん

そう言っていただけると私もうれしいです!
画像はあまり綺麗ではありませんが・・!
でもなんだか虹に出会うと心が弾みますねーe-68

serenaさん

浅草でも見れましたか?
不純物が多いほど虹ができやすいんですねー。さすが秀才次男クン!!
たしかに、山形にいたとき出会った虹は、これよりももっと色が薄かった気がします!e-454

見ました!!

私も見ました!!
同じ虹だと思います。
場所は小田急ー多摩線の「多摩センター」で!道行く人たちはやはり写メしてました。
わたしもこんな大きな虹は、以前石川県にすんでいたころ、田んぼからのびる虹を見て以来。
感動して写真におさめました。

マキコさん

おおー、多摩センターですかぁ
同じ小田急沿線からみたんですねー
私も山形にいたとき、田んぼの上にかかる虹を見ました。
ビルを背景にした虹とは一味違いますよね!
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。