スポンサーサイト


facebook

1697.jpg
研究会ディスカッションのテープ起こしをやっと終えましたー。
私のパソコン&テープデッキです。

ところでfacebookに入りました。ミクシーの世界版?
音信不通になっていた友人と続々再会!
香港に住んでいる大学の友人、イギリス人の英会話の先生、
NYに住んでいる高校の同級生などなど。
しかしこんなことやっているとまた時間がなくなるのでほどほどに

Comment

facebook

ほとんど、というか完全放置です。
全然知っている人がいないんだもーん。

serena@いつもの名前で出ています。

serenaさんは海外に友人が多くいらっしゃるのに見つからないのはなぜ・・?
でもfacebookってミクシーと同様で30代以下が中心のような感じがします e-351
私の海外の友人も入っていない人が多いです。
serenaさん探したけど、見つからなかった!
私を探してみてくださいね!

Facebookのユーザーは年齢がMy spaceよりも高いみたいだよ。私も友達に言われてアカウントを開いたクチ。会社の人たちも、けっこうメンバーになってる。遠くに住んでる友達とも簡単に連絡がとれて、便利だよね。

あれっ、このコメントはCAに住んでるmaismomだよね!
facebook使いこなしてる感じだね!
そうなんだ、年齢層高いのね
私もこれから慣らしていきまーす。よろしく!
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
