スポンサーサイト


えぼしのかぼちゃプリン

CIMG1659.jpg

先日nawoさんに「茅ヶ崎えぼしのかぼちゃプリンはおいしい!」と
教えていただいて、早速、買ってみました。

かぼちゃそのもののコクと、ほのかな甘みが
クリーミーなプリンになっていて、すごくおいしかった!
苦めのカラメルもプリンを引き立てていました。
リピーターになってしまいそう・・・
直径は15センチくらいあったかな、
2人でたっぷり食べられる大きさです。

ところで、以前ブログに→履歴書という記事を載せました。
お話をいただいてから、今まで手続きがありまして、
今日は、就職がやっと決まったのですごくHAPPYな気分!
来月から働くことになりそう。

Comment

美味しそうですね。

とにかく再就職おめでとう!

頑張って下さい!

就職おめでとうございます。
私も就活頑張らなければ~(望み薄ですが)。

かぼちゃプリン、ものすごくおいしそうです。
茅ヶ崎まで行かないと買えないのでしょうか?

どうでした?美味しかった?
カップ入りのプリンじゃなくて、あれ?って思ったでしょうねぇ~

味は、カボチャー!って感じがしているでしょう?いかにも「えぼし」らしい味だと思いません?

就職が決まったそうで・・・
おめでとうございます。
この時期の就職活動は大変なんでしょう?
でも、素晴らしいです。良かったですね。

棗來さん
ありがとう! がんばります!
また詳細報告しますね!

serenaさん
あれ、serenaさんはすでに大学で働いているから就職してたのかなと・・あとで詳しくお話しましょうー!
プリンは茅ヶ崎以外にもいろんなデパ地下にえぼしのお惣菜屋さんが出店してて買えるのです。でも神奈川県内だけかな、私は本厚木ミロードで買いました

Nawoさん
おいしかったですよー、教えてくれてありがとう!
そうそう、カボチャーって感じ(笑)
えぼしらしいですよね、素材を生かしてて、直球勝負というか、素直というか。でもそれが一番難しくて他店には真似できない味ですね。
就職は、たまたま私のキャリアとぴったりの仕事が見つかったのがラッキーでした。
ありがとうございます!

おめでとうございます!

お仕事決まったんですね~!
私も何年かぶりにコンビニで履歴書買いました。でもまだ写真撮ってない(汗)

フルで働かれるのですか?
またお話聞かせてくださいね~。

かぼちゃプリンおいしそう♪
見たら食べたくなりました。
私も今から甘いもの買いに行ってきます(笑)

ありがとうございます!

>フルで働かれるのですか?

3ヶ月間は週に何日かの勤務で
10月からフルタイムの予定です。
しばらく自由な生活だったので、ちゃんと勤務できるか、心配ですががんばりますe-257
また報告しますね!
甘いもの、新潟もいろいろ充実してるからいいですよねー

来月から就職が決まったの?おめでとう!!!
この時期に決まるなんて、さすがだわ(^_^)v
かぼちゃぷりんも美味しそうだね。私なら一人で一台いけちゃうかも(笑)
4日に会えるのを楽しみにしてるね!!

たんしおれもんさん

そうなの、来月からお勤めします
9時ー5時のお仕事は6年ぶりなので、ちょっと慣れるまで大丈夫かなーって感じ。
かぼちゃのプリン、そう、甘さはしつこくないから1個食べられちゃうかも!
4日、私も楽しみにしていまーすe-257

カラメルなのか 焦げ目なのか
すごくおいしいそうです!
お仕事ですか
おめでとうございます!
また新しい世界が広がりますね
とこちゃんさんの 知識の引き出しがまた増えますねーv-81

もきちょんさん

そう、表面のは焦げ目です
なんか手作りっぽいところが、またおいしいんですよー。
仕事、決まりました、ありがとうございますー。
もきちょんさんは、私の不遇時代(笑)を知ってるから・・あの時からすると少しずつ前進してる感じがしますv-291
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
