スポンサーサイト


茅ケ崎の「えぼし」

510.jpg
浜料理で超有名な茅ヶ崎「えぼし」の支店が海老名駅の近くにあるので行ってきた。

20.jpg
漁師海鮮丼定食(限定) 1470円
下のほうにはトロやあなご、ほたてなども。10種類以上の海鮮がふんだんに! 
この、新鮮でもったいぶらないサービスは、「えぼし」ならでは。
湘南の海の幸は、また日本海とは違ったおいしさがある。

16.jpg
お酒も充実してる。今度は仲間との宴で来ようっと。

Comment

茅ヶ崎にある「えぼし」は行ったことがあります。海老名店は、綺麗なお店ですねぇ~
茅ヶ崎の方は、もう少し海の家風居酒屋的な感じで、雑然とした店でした。
でも、気軽に美味しい魚料理が楽しめる良いお店ですよね。

ここのかぼちゃプリン知っているでしょう?
私、大好きで、横浜そごうとららぽーと横浜にあるので時々買いに行きます。

あっ、それと、しらす漁の季節限定で、しらすのかき揚が入ったおにぎりがあるんですけど、これがすっごく美味しいですよv-10

茅ケ崎のお店は1回だけ行ったことあるのですが、たしかに雑然としてましたねー
人がいっぱいで活気がありました。
かぼちゃプリン、知りませんでした!
さっそく今度食べてみます。
えぼしと言ったらしらす、ですよねー
かき揚げが入ったおにぎりなんて珍しいー。
こちらも絶対近いうちに食べます
情報ありがとうございます!e-257
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
