スポンサーサイト


初エステ

11.jpg
ご招待券をもらったので。
よくTVでやっているシミ予備軍検査や、肌のキメの顕微鏡チェックなどもやってもらう。
エステは気持ちよかったー とても感じのいいお店、スタッフさんでした。
友人に「お化粧のノリがいいね」と言われた! 効果はありそう。

10.jpg
たくさんサンプルをいただきました。ありがとうございます!
購入契約は・・・主婦の私にはゼイタクなお値段だったので・・・

Comment

まさにわたくし、C’BONのお世話になっています。効果は・・・あると思ってます。最近、ほとんどいけてないし、化粧品を買う量も少なくなっているのですが・・・
明日あたり行ってこようかな。

え~、トコちゃん初エステだったの?v-315
いいよね、人にやってもらうマッサージってv-345
主婦になってからとんとご無沙汰だわ~、うらやましい!
無料とかで行くと、必ずきれいなお姉さんに勧誘され、断るのが大変~なんだよね。
お金と暇があったらぜひ行きたーい!

serenaさん
シーボン、使っていらっしゃるんですね。
serenaさんみたいに稼いでいる人は、使う価値がありますよねー。
人前に立つ仕事だし。。
私の場合、キレイになったとしても別に誰に見せるわけでもないし・・
↑こういう気持ちがオバサン化を促進するんでしょうねーv-11

さだちゃん
そう、43年目にして初めて!(笑)
さだちゃんは独身のころは行っていたのね
勧誘を断るの、心が痛みますねー。
とってもいい感じの人だったし、サンプルは「これは私からのプレゼントです」とか言ってたけど、まさか自腹!?
もうちょっと安かったら、購入も考えたんだけど、主婦にはキツイよねv-409 
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
