スポンサーサイト


横浜で山形に出会う

72.jpg
昨日は、母と横浜高島屋でランチの約束。
正面玄関で待ち合わせをしたら、偶然「山形フェア」の看板が!

75.jpg
山形舞妓さん、カワイイ

81.jpg
恐ろしいほどの盛況ぶり
高級食材や、何万円もする高級手工芸品が、飛ぶように売れてました

10日(水)まで開催。お時間のある方はぜひ!
・・自称山形観光大使Tokoちゃんより

Comment

この季節、山形は急にクローズアップされるでしょう?
さくらんぼと言えば、山形だものね。

「佐藤錦」高いでしょう?
最近小さい粒ので、佐藤錦と書いてある安いのが出回っているけど、本物でしょうか?

やっぱり山形といえば、さくらんぼかなー?
そう、佐藤錦は、地元にいた私でも、なかなか買えませんでした。
贈答品として買うことはあっても。。。
小さい粒のがあるんですね、本物かなー? 
地元人のほうが知らなかったりしますねv-291
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
