スポンサーサイト


キーコーヒー

1478.jpg
また株主優待ネタですが・・
キーコーヒーから届きました。

1533.jpg

熱ーいトアルコトラジャコーヒーを淹れて、シベールの「クッキー六重奏」と。
お米のクッキーというのが特においしかった!
山形県産のお米が入っていて、ナッツのようにサクサク

Comment

いいなぁ、トコちゃんキーコーヒーも持ってるの?
シベールのラスクは私も大好き!!(株はもってないけどね)
以前、頂き物で食べた時に感動しました!すごく美味しいラスクだよね。
シベールはいつも株価だけはチェックしてるんだけど、なかなか下がらないのよね。
いい企業なんだわ、きっと!!!

うーん 高そうな珈琲です
市販では売ってなさそうですね
キーコーヒーの有機栽培いただいたことあって 美味しかった記憶あり
とこちゃんさん かっこいーv-10

良いですね。

株主優待をもらうと会社に愛着もわいてきますね。

たんしおれもんさん
キーコーヒーもシベールも、実は夫が持ってる株なんですよー。
シベール知ってる?
小さい会社だから、売買の数も少ないらしい・・だからなかなか買いにくい、と夫も言ってました。
優待目当ての固定ファンも多いみたいだねー。

もきちょんさん
かっこいいですかー? 夫に言っておきます(爆) 
値段はよくわからないけど、たしかにキーコーヒーはおいしいですねe-51
自分でスーパーで買うときは、
もっと安い銘柄のを買ってしまう私・・。
もらったときはゼイタクしちゃいます。

棗來さん
そうそう、株主優待とかもらうと、
会社に大事にされてるなーって、思うし、
同封されてる広報誌とか読んでると
なんか「いい会社だなー」って愛着がわきますね!e-349

シベール、もちろん知ってますよ~。山形駅から親戚宅へ向かう途中にドーンと大きなお店が建ってます!
美味しいよね。
米はどまんなか?ひとめぼれ?って感じですかあ?
とてもおしゃれだわ~。

さだちゃんのご主人の御親戚は山形だったね!
そうそう、大きな建物あるよね!
あそこのお店、いろんなお菓子が充実しててすごく楽しいのよねー
お米の銘柄までは書いてなかったなぁー
はえぬきかもv-411
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
