スポンサーサイト


新潟経由で

新潟駅
今回の大学院ゼミは、新潟経由の新幹線で行ってみた。
これから「特急いなほ」に乗っていざ庄内へ。

田
車窓から見た「農の整然美」。田植えはまだかな。

つつじ
大学院前の桜は、すっかり終わり、今はツツジが盛り。
いつの間にか新しい建造物が。湧き水の休み処?

ゼミ090517
ゼミは議論が白熱。新たなプロジェクトも立ち上がることが決定!
院生も思わず立ち上がって熱く説明。

Comment

まぁ!

お近くにいらしていたのですね!
通り過ぎただけかな!?

神奈川に戻られても、まだ通っていらっしゃるのですね。庄内は第2の故郷ですね♪

ラスクの株主いいですね~。
わたしもここのラスク大好きです。
自分が好きなお菓子の会社の株主っていうのナイス(古いね)ですね~!




rimiさん
新潟通るとき、rimiさんのこと思い出してました!
庄内へは今のところ月1回のペースで通ってます。
ラスク、ご存知ですか? おいしいですよねー!
夫が株主なんですが、シベールの株はわりと少ない資金から買えるのでオススメですヨ!
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
