スポンサーサイト


日吉へ

いちょうなみき
文献調査のため、慶應日吉の図書館へ。
新緑の銀杏並木がキレイ。


ぼうし
帰りに日吉東急に寄ると、帽子作家さん7人の展覧会をやっていた。
帽子好きな私。yoshikoさん制作の帽子を買う。GWから活躍しそう。
高嶋ちさ子似の作家さんと話し込んだり、楽しかった。
→Amberという帽子ブランドを立ち上げているそう。
彼女の作品もカワイイのがいっぱい!

Comment

帽子をかぶりたくても頭が大きすぎてかぶれる帽子がないserenaです(涙)。

日吉は旦那が6年間下宿していたところです(大学は都内なのですが)。
今は駅が地下に入ってしまっていて風景が見られないのが残念です。

serenaさん
ええーっ、お会いした時のイメージだと、頭もほっそりした感じでしたよー。
意外です。。。
ご主人の大学、大学院、そういえば東横線沿線でしたね!
大岡山やすずかけ台って、雰囲気いいですよね。
特に今の季節、きれいでしょうねv-290

はじめまして

mixiの足跡からやってきました。

ちらっと日記のタイトルを拝見したら、私と2日違いで日吉にいらっしゃっているので、興味が湧いて・・・

そしたら、同じ帽子展にいらしたみたいで、またびっくり!

もしかして、私のHPにもお出でくださいましたか?

帽子素敵でしたよねぇ~

Re: はじめまして

Nawoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
たぶん、もきちょんさん経由でオジャマしました。
バック作家の方ですよね! HPも拝見しました。素敵なバッグがいっぱいですね!
えー、帽子展にいらしてたんですね。びっくりです。
またHP、拝見させていただきますね!
私は手作り苦手ですが、作家さんの手作り作品はとても大好きなんですe-257
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
