スポンサーサイト


稲垣潤一、30周年記念ベスト テーマ・ソングス

30周年記念ベスト~テーマ・ソングス~(初回限定盤)(DVD付)
稲垣潤一は、全盛期にあまり聞いていた方ではなかったけれど、
TVやラジオでいつもかかっていたから、やはり私にとって青春の歌です。

最近同級生の友人も、久しぶりに稲垣潤一ファンとして復活して
コンサートに通っている、なんて人が何人かいます。

このCDを改めて聞くと、やっぱり上手ですよね、さすがです。
車の中で高速道路を走っている時に聞くと、すごく似合います。
やっぱりあの時代にぴったりのシンガーだったのでしょうね。
90年代以降もしっかり活躍しているのは嬉しいですね

しかしながら、私自身、最近は同窓会続きだったり、
過去を振り返ることが多くなってきたので、気をつけなきゃ!
まだまだ前を向いて前進しなきゃね!!(笑)

Comment

流行ってましたね~

確かに私たちの若いころは、よく流れてました。
特にファンでなくとも耳にはしていたことが多かったですよね。

私にとって稲垣潤一の曲で好きなのは「P.S 抱きしめたい」かな。
とっても好きで、車の中でよく聴いていました。
若かりし頃の1ページですが・・・

HARUさん

「P.S 抱きしめたい」、あの頃は漠然と聞いてたのですが
今Youtubeで聞いたら、すごくいい曲ですねー
歌詞が悲しいけど、心にしみるー

そう、稲垣の曲はやっぱり車の中で聞くのが似合いますe-257
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
