スポンサーサイト


オンコキリン-温故希林

昨日の夜、8時ごろ、夫が突然
「しまった! オンコキリン、見逃した!!」
と珍しく大声で叫んでいました。

何のことか、最初分かりませんでしたが、この番組のことでした。
⇒温故希林

おとといの夜、7時半からたまたまNHKを見ていたら、見つけた番組で、
「明日は最終回」と出ていて「絶対見ようね」って2人で話していたのに、
すっかり忘れていました(~_~;)

樹木希林さんが、日本各地の骨董とか、アンティーク着物とかを訪ね歩く番組。
まさに今の私にツボな番組!!

NHKのこのページをみたら、何と第一回目には山形庄内地方に行っているではありませんか!!
見たかったぁぁ

今回が再放送なんですね、残念。
再々放送をやってくれることを切に望みます。
もし再々放送をやるという情報をつかんだ方、その時にはご一報お願いします

Comment

きりん

http://www.nhk.or.jp/bs/kirin/
10月に再々放送があるようですよ

わー!

情報ありがとうございます!
ブログで書いた願いがNHKさんに届いたのかしら(笑)
絶対見ます♪
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
