スポンサーサイト


素敵なセレクト書店「weekend books」

weekendbooks.jpg
沼津にあるweekend booksという素敵な本屋さんに行ってきました
⇒weekend books HP

space1.jpg
絵本、女流作家のエッセイ、詩集、海外小説の翻訳などを中心としたユーズドのセレクトショップです。
幸田文、須賀敦子など、時代を超えたいい本がいっぱい。

space2.jpg
料理、ソーイング、インテリア、庭仕事の本も充実しています。
女子たちが大好きな品揃え。近くにあったら毎日通ってしまいそう。

space3.jpg
CDの貸し出しもしているようです。こちらの品ぞろえもこだわりがいっぱい。
今は「スタイル・カウンシル特集」をやっていました。
スタイル・カウンシル、私も大好きで、こればっかり聞いてる時期がありました(笑)

cafespace.jpg
カフェスペースでコーヒーやお菓子がいただけます。

入口
ドアの外の黒板、カワイイ…

ラッピング
プレゼント用のラッピングもカワイイ。
小西康陽さんの本を購入した夫は
「最近、大型書店に行っても、興味をそそる本、欲しい本がなかなか見つからないんだよね。
新刊とかビジネス本とか、ベストセラーとか、出版社が売りたい本ばっかりが多すぎて。」
このお店を見つけてきたのは夫。女子だけではなく、男子も大満足!のお店でした。

Comment

ありがとうございました。

先日はお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました。
ブログでご紹介いただき、うれしく拝見しました。
ご主人が見つけてくださったんですね。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
またお近くにいらした折には、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

こちらこそありがとうございました

本当にすてきないいお店ですね!
本好きな義父母も大変気に入りまして、
見つけてきた夫はとても鼻高々でした(笑)
また伺いますのでよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
