スポンサーサイト


富良野のラヴェンダーティー

ラヴェンダーティ
北海道富良野・富田ファームの「ラヴェンダーティー」を職場の女子からお土産にもらいました。
ダージリンをメインに、新鮮でさわやかなラヴェンダーの香りがふわっと広がります。
最近冷たい飲み物を飲むことが多かったけれど、熱い紅茶を冷房の利いたお部屋で
静かに飲むのもいいですね。

昨日の夜は、職場のメンバー女子5人と暑気払い。
本格的な易占いの出来る人がいて、今年下半期の運勢を占ってもらいました。
私はもちろん「博論ちゃんと書けるかどうか」!!
結果は「今はまだ整ってないけれど、大丈夫!と出ています」とのこと。
「今はまだ整ってないけれど」ってフレーズが、リアルに当たっていて、
「よし、彼女の占いはやっぱり当たる!」と、またやる気が出てきました。

みんなアルコールの方は強くないのですが、とにかく食べる食べる!!
でも会計は一人2500円程度。大学の近所の居酒屋さんて安いですね。
経営大丈夫ですか?、でもまた来ますからねー、などと喋りながら
店を後にしました。あー楽しかった!

Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
