

キーコーヒー、ノエビアの株主優待

CIMG4588_convert_20110804091256.jpg
キーコーヒーとノエビアからも株主優待が届きました
リピしているノエビアの「トカラの海の石鹸」は自然な香りがとてもいいです。
右横にあるのが自然派台所用せっけん。こちらもハーブの香りと自然な洗浄力が大好き。
うちの必需品です。
今日は、キーコーヒーの新作「割りカフェ」を夫と飲もうと思います。
あ、これ全部、夫の株主優待品なので。
夫はあまり物欲もなく、私が喜びそうなものの銘柄株を選んで買っているようです。
なので毎度遠慮なく、私がいただいております(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
