スポンサーサイト


チーズメロンパン

CIMG0867_convert_20090422080410.jpg
ポンパドウルの今月の新製品「チーズメロンパン」。
ほんのりチーズの香り、そしてポンパドウルらしい、
しっかりした生地がおいしい。
メロンの味はしなかったナ。メロンパンとは形状のことを言うのかな?
→ポンパドウルHP

Comment

お久しぶりです!

前のブログも時々おじゃましていましたが、読み逃げでした。ごめんなさい。

今度は写真のブログということで、こちらも楽しみにしています。

娘も先日同じようなことを言ってました。
コンビニのメロンパンなんですが。
トコちゃんのパンと違って、凹凸があるメロンパンだったので、「メロンも凸凹あるでしょ、だから味じゃなくて形がメロンと同じってことなのよ」と説明しました(汗)

rimiさん

お久しぶりです コメントありがとうございます
新潟へ転勤されて新たなスタートですね!

>前のブログも時々おじゃましていましたが、読み逃げでした。ごめんなさい。

いえいえ、読んでいただけるだけでも有り難いですv-435

ハルカちゃんも同じこと言ってましたか!
年長さんになって、ますますおしゃまさんになっているのでしょうね。
新潟でのrimiさん一家のお話も楽しみにしていますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
