スポンサーサイト


オードリー・ヘップバーンの映画「シャレード」、おしゃれで面白い!

シャレード [DVD]

先日BSでやっていたのを録画して、今観ています。

まだ途中まで…
私は2時間続けて映画を観ると、疲れてしまうので、30分ずつくらいに分けて観ることが多いです。

これ、すごいおしゃれで楽しい映画ですね! 1963年の作品。私が生まれる2年前(笑)
この頃の映画って、なんだか夢があります。

一応、題材は殺人事件なんですけどね、今の映画と比べたら、全然怖くありません

オードリー・ヘップバーンのジバンシーの衣装がとってもおしゃれ!

この写真にも使われている、白いスカーフを被っているシーンでは、
全身白の衣装に身を包み、男性を尾行したりします。

「その格好で、尾行だなんで、目立ちすぎでしょ」、とツッコミを入れたくなるオカシサ(笑)
でもおしゃれだから許してあげます。

今、半分くらいまで観ました。だんだんと新たな謎が出てきて、面白くなってきました。

このDVDは、380円で売っているそうです。版権がもう切れたらしく。
オススメの映画だと思います♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
