スポンサーサイト


山形シベールのラスク&ダイエット成功?

シベールの株主優待

今日のおやつは、シベール(山形)からもらった株主優待のお菓子です。

期間限定品のチーズ味のラスク、おいしかった!
シベールのラスクは、甘いのが中心ですが、これは甘くないタイプ。
チーズの香りと風味が、コーヒーと合いました。

このほかにも定番のラスクやミニケーキなどが、
大きな段ボールにいっぱい、8種類くらい入っていました。



ところで・・・7月に入りましたね
毎月月初には、カーブス(フィットネス)で、体重測定とサイズ計測があります。

先月6月は、1年8カ月ぶりに体重が減って、今月はどうかなぁと思っていたら、
リバウンドなしでした!
ワタシ的には、ここ最近の中で、一番嬉しい出来事です笑

最近、食事の時に、野菜を先に食べでます。それが効いているのかも

ご飯を先に食べるより、血糖値が緩やかに上がるので、太りにくいらしいですヨ

この方法は、糖尿病の治療をやっている人に聞きました。
その方は、2か月で7キロやせたらしいです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
