スポンサーサイト


ひどい大雨にやられました泣

自動車関連勤務の夫は、7月から毎週木金が休日になります。

明日は休みの予定だったのですが、急に出勤になっちゃったらしいのです。

受けようと思っていた資格試験の〆切りが明日らしく
「明日出そうと思ってた願書が出せない、もういいや勉強してないし」と言い出したので
「それはダメ!アタシが出してきてあげる」ということで、今日は2時ごろに仕事を終え郵便局へ。

その後、自宅近くで買いもの途中に急に空が真っ暗&ゴロゴロ雷が激しく鳴り出したのです。
あせって店を出て家に向かう途中に大雨に降られてしまいました。
マンホールなどから水があふれて、道がまるで滝のように!!

びしょびしょになって家に到着し、しばらくしたら、すっかり晴天に!
あー、判断ミスですねーーー、少し待ってれば良かったのに。私としたことが!!

今日は、もう家の中、耐えられない蒸し暑さなので、初クーラー入れてしまいました。
これから7.8.9月、どうなることやら!

Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
