スポンサーサイト


haircut!

CIMG4428_convert_20110626093350.jpg
髪を短くしてきました。
最近長く伸ばしていたのですが、暑さに耐えられなくなって。
しばらく会ってない友には「以前と同じ」と思われるかも。
気分を一新して、博論書き頑張ろう~。
(抜本的に書き直しとなり、秋に再提出します)

Comment

うーん

いいね(^-^)vでもbefore, after で載せてもらいたかったな(^-^)v

さだちゃん

ありがとー

>before, after で載せてもらいたかったな

そか、その手があったねぇー、イマイチ切ったのかどうか分かりにくい(笑)
でも1枚写真載せるだけでも、世間の方のお目汚しかなーと(笑)、なるべくボケボケのを選びました

わー! トコちゃんさんだ!
似合ってますね。夏らしくて、いいなあ。
博論、頑張ってください! 応援してます。

ぴのこんちゃん

ありがとうー
短いのってやっぱり涼しくって気持ちいいですね。もっと短くしたくなってきた(笑)
ぴのこんちゃんも小説書き頑張ってねー
最近日記更新が少ないから、執筆に集中してるのかなー?なんて思ってたところ。
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
