スポンサーサイト


生シラス&アジのたたき丼

二色丼
今日は大磯港に行ってランチを食べました。うちから車で40分くらい。
生シラス&アジのたたきの2色丼です。
新鮮でおいしかった! すごい量でしたがペロリと平らげました。
丼とセットだった「シコイワシの南蛮漬け」もすごくおいしくて感動!

大磯港
今日はいい天気でしたね。港は風が強かったです。
※注・妊婦ではありません(笑)

Comment

わ!美味しそう! いいなぁ!

ちーかわさん

ありがとー、おいしかったよ!
東京からだと遠いけど機会があったら寄ってみてね。
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
