スポンサーサイト


横浜桜木町コレットマーレ「和SWEETS四季の実TEAROOM」

和スイーツ

母と久しぶりに横浜・桜木町に出かけてきました。
駅前にずっとあった空き地が「コレットマーレ」という複合ファッションビルになっていました。

もう昨年3月にオープンしてたそうですが、全然知りませんでした。
結婚前は、毎日通過していた駅だったんですけどね。

ランチをして、洋服や雑貨をいろいろ見たりして、最後にお茶して帰ってきました。

写真は、私が注文した「和SWEETS四季の実TEAROOM」の、あぶり餅とお抹茶のセットです。

お餅は、あったかくて、外がカリッと、中はジューシー。
新食感でおいしかったです。

お味は10種類近くあったかな。私はよもぎ、カスタード、紅芋を選びました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
