

GWは伊東に一泊

CIMG4275_convert_20110508204616.jpg
GWは、伊東のこの旅館に一泊してきました。
⇒http://www.hotespa.net/hotels/komeya/
夫が株主なので、優待割引がありまして・・・

CIMG4279_convert_20110508204109.jpg
お料理の一部の写真です。

CIMG4282_convert_20110508205007.jpg
なかなか美味しかったです♪

CIMG4301_convert_20110508203729.jpg
デザートなども凝っていました。
ただ、予約がいっぱいで、狭いお部屋しか取れなかったのが残念。
観光も人が戻ってきたのはいいことですね!

3月に泊まった熱海の石亭さんが、サービス、部屋の雰囲気など
あまりにも良かったので、今回はあまり感動せず…
庶民のくせにスミマセン・・・一度贅沢をしてしまうと人間てダメですね

Comment

No title

でも、この細い坂道は、のんびり登って行きたくなりますよねぇ~

伊豆にも観光客が戻って来たのね?
良かった、良かった!

Nawoさん

あっ、細い坂道、登らないで帰ってきちゃった!
確かに写真を見て気が付いたけれど、この奥が風情がありそうですね!

>伊豆にも観光客が戻って来たのね

そうなんですよ!でもまだ通常の賑わいではないようなので、Nawoさんもぜひ機会があれば行ってみてください
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
