スポンサーサイト


おしゃれなカフェ「marie」

パエリア
函南にあるmarieというカフェでランチしました
パエリアランチを注文。

タンシチュウ
こちらはタンシチュウランチ
両方ともお味は、正直言って…うーん、私が作った方がおいしいレベルかも!?
でもカワイイし、雰囲気がいいから許そう(笑)

パンコーナー
パンも売っています。

グッズ
オリジナルグッズの売り場もあります。カワイイ雑貨がいっぱいでした。

Comment

素敵な写真!
トコちゃんさんの写真って、いいですよね。和みます。
お味はイマイチなんですね(笑)
料理上手なトコちゃんさんがうらやましい!

ぴのこんさん

ありがとうー
写真的には、私の中でも最高の出来だなぁ、なんて思いました。とにかく雰囲気とか、盛り付け、小物はすっごくカワイイお店なんです!
ただ、お味はねー、なんだかダシがきいてなくって。けっして私が上手とかじゃないんですけど、やっぱり外食する時って、それなりのお味を期待しちゃうからですかねぇe-351
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
