スポンサーサイト


Tofu-Soymilk Donuts とうふ豆乳ドーナッツ

とうふドーナッツ
今日のおやつ。
甘さはほんのりちょうどよく、食感はプリプリでおいしかった!
うちの近所、秦野市名古木の五右衛門という、
お豆腐の専門店で作ってます。
たぶんリピします♪

⇒丹沢大山五右衛門のHP

Comment

No title

横須賀にも売りに来るので実家でよく買うよ。
お高いけど、やっぱりおいしいよね。
豆乳どーなつうちもよく買うけど、パッケージが少し違うみたい。
おあげ、ゆぱ、納豆も美味しいよ!

さだちゃん

へえー、横須賀にも売りに行ってるんだねー
うちよりもご利用してる感じだね
ゆばもおいしいのね!買ったことなかったー
調理方法がよくわかんなくって。
ていうか、そのまま食べればいいンだよネ…
今度買ってみようっとv-290

No title

私の家の玄関先にも車で売りに来ますよ。
毎週木曜日に来るので、ほとんど必ず買います。

私はそんなにお豆腐に興味が無かったけど、ここのは本当に美味しいです。
夏になったら、「おぼろ月」という寄せ豆腐を食べてみてください。
お醤油無しのそのままで食べてみて!
そのままでもすご~く美味しいと思ったのが、ここのお豆腐でした。

トコちゃんのお家の方から来るんですねぇ~

Nawoさん

ええっ、Nawoさんちの方にも行ってるんですか?
すごく手広くやってるんですねー
でも、うちの近くには売りに来てないんですよ、フシギ!スーパーでは扱ってますが。
なので今までそれほど注目してなかったんです、実は。
「おぼろ月」、ぜひ今度食べてみまーすe-257
PS.バッグ、かなり頻繁に愛用してます。A4書類もちょうどおさまるんですねー!

No title

でも、スーパーで売っているならいつでも食べられて良いですよね。
私の以前の日記にお豆腐屋さんのことを載せているんですよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1041810988&owner_id=14938610
これで見れるのかなぁ~?

こんな車でやって来ます。

ほんと~ぉ!?
ご愛用ありがとうございます。嬉しいです♪

Nawoさん

日記、拝見できました!2009年にこのお店のこと、書いていたんですね!
それから、メルマガ、ハガキ、ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
