スポンサーサイト


Nawoさんの手作りバッグ展に行ってきました。

handmadebag.jpg
私がオーダーしたブガッティ型バッグです。
イギリスのDESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)社、BOQUERIA(ボクリア)
という生地を使って制作していただきました。
小粋な色と柄に一目ぼれ!

仕事に、週末のお出かけに、どんなシーンでも よく似合いそう。
きちんとした印象なんだけど、堅くなりすぎないイメージ。
大きさもいいんですよね。
私は155センチしかないので、あまり大きいバッグを持つと
何だかカバンが歩いてるみたくなってしまいます。
かといって小さいバッグだと物が入らない…これはちょうどいい大きさです。

持ち手の色は、淡いブルー。春夏の季節にピッタリ。
生地の色的には秋冬でもOKだから、結局オールシーズン愛用してしまいそう。

さっそく職場に持っていったら、同僚に
「えっ、これが手作りなんですか?」ってびっくりされました。
実物は、細かいところまで、すごくよく出来てます。
Nawoさんのセンスと技は、ほんとに素晴らしいですねー、ありがとうございます!

Nawoさんのハンドメイドバッグは、こちらで注文ができます。
形、大きさ、生地の柄、持ち手の素材など、自分好みのオリジナルが選べますよ!
⇒Stylish Plus

今回はバッグを買ったので、他のものはガマンしましたが、
帽子、ビーズ、シルバーアクセサリーなど、他の作家さんたちの作品も素敵でした。
見ているだけでも、豊かな、幸せな気分になってきます。
夢を実現している作家さんたちから、元気をいっぱいもらいました。

Comment

No title

バッグのご紹介、ありがとうございました。
トコちゃんと一緒にあちこち連れて行っていただけると思うと、嬉しいです。

生地の黒も真っ黒じゃなくて、何となく洗いざらしのようなカジュアル感がありますし、いたずら書きのような可愛らしい絵とぴったりに思えます。

気に入ってくださって、ありがとうございました。

Nawoさん

そうなんです、最初に見たときは光沢のある黒のようにも見えて、家に帰ってきて見たら、デニムのような優しい質感にも気付きました。
写真は表しか写ってませんが、裏側の鳥さんの絵もいいんですよねー
図柄を生かすように作っているNawoさんのセンスも抜群!
デザイナーズギルド社のHPも見てみました。すごく素敵ですね
いろいろな世界を教えてくれてありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
