スポンサーサイト


表参道・新潟館ネスパスでランチ

鮭丼
昨日は表参道で開催されたNawoさんのハンドメイドバッグ展に行ってきました。
その前に、新潟の物産館にあるレストランに寄ってランチをしました。
こちらは一緒に行った先輩女子が注文した「鮭の親子丼」です。
鮭とイクラがすごく沢山入って1200円! 

在郷煮定食
こちらは私の注文。「在郷煮定食」、1100円です。
よーく味のしみた、お麩とか大根とか…最高!この味はなかなか自分では出せません
⇒表参道・新潟館ネスパスのHP
ここのお店は雰囲気もいいし、オススメですよ!

千疋屋のフルーツババロア
食後は千疋屋に寄って、フルーツババロアと紅茶をいただきました。
千疋屋はやはりレベルが高いですねー。期待を裏切らない美味しさです♪

Comment

No title

入ってみたいと思いつつ、結局寄ることができませんでした。

どちらも美味しそ~ぉv-10

今度ぜひ行ってみます。

Nawoさん

先日は有難うございました。
大盛況でしたね、なかなかランチをゆっくり食べる時間はなかったと思います。
しばらくはゆっくりされて、また素敵な作品を作ってくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
