スポンサーサイト


あたみ石亭に泊まってきました♪

週末は、老舗旅館「あたみ石亭」に泊まってきました
⇒あたみ石亭(一休com.)

不安な日々の中で、久しぶりに日常を忘れてゆっくりできました。
離れ和室は、とても広い部屋で感激!私史上、最大の広さの旅館部屋だったかも(笑)

離れはいいですね、音もせず、本当にゆっくり眠ることができました。
部屋にはとても広い露天風呂&内風呂もあります。10人は楽々入れるのでは?
露天風呂

きれいな仲居さんが1つ1つお食事を運んでくれるというのも感激でした。
着物でサービスしていただく姿が1つの芸術だなぁと。芸術鑑賞させていただいた感じ。
懐石料理もおいしかったです。

震災後でしたが、お客さんもけっこういらっしゃって、かなり盛況でした。

私たち夫婦には、ちょっと贅沢でしたが、
これからはもう安っぽいサービスの旅館には泊まれないかも、なんて思ってしまいました。
それぐらいはまりました。
また、いつか利用させていただきたいです。

Comment

おおお、素敵です

熱海には降り立ったことが何度もありますが、駅前のコンビニと駅中の土産物屋さんにしか行ったことがない orz。

石亭、有名ですよね。

那須にもいい温泉がたくさんありますが、熱海の温泉にも行ってみたいです。

serenaさん

那須にもいっぱいありますよねー、熱海の湯も、なかなかいいですよ!
ちょっと海の香りがして、しっとりしている感じ。
最近熱海に行ってなかったから堪能できました。
山形ともまた違ったお湯です。
石亭、名前はご存知でしたか?オススメします。機会があったらゼヒ!
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
