スポンサーサイト


原宿で手作りバッグ展のお知らせです

お友達のNawoさんがグループでバッグ展を開催します。

⇒Coffret de Creation Ⅱ ~創造の小箱~
2011年4月14日(木)~17日(日)
11:00~20:00(最終日17:00まで)
会場:ART・ IN・ GALLERY(東京表参道)

1686258235_54s.jpg

とっても素敵な、手作りの、愛情のこもったバッグたちです。
私も行く予定です。停電でも電車動いてなくっても頑張って行きますよ!

節電や、震災でまだ大変な方々がたくさんいるので、世間は自粛ムード。
この展示会も、反応が現在鈍いらしく、Nawoさんも心配しています。

でも、私もおとといのブログに書いたように、
元気な人間は、明るく、いつもどおりに経済活動をすることが大切だと思います。
それが日本や被災した方々を一日でも復興に近づける一歩だと思うのです。

期間中、ネットショップでの購入もできるそうです。
遠方の方、都合のつかない方はネットでもどうぞよろしくお願いします。

Comment

ありがとう♪

さっそくご紹介ありがとうございました。
感謝、感激です!

実際、メンバーで作品展が途中で中止になってしまった人や、停電のために開催が振り回されている人もいるんですよ。
一ヵ月後は、皆で楽しい作品展にしたいねって言っているんです。

私は、会期中11:00~行っています。夜は早めに帰るかもしれませんので、夜になる場合はご連絡くださいね。居るようにしますから・・・

トコちゃんと知り合いになる切っ掛けになった帽子の作品展(日吉)の人も一緒に参加しています。もしかして、会ったことがあるかも。

Nawoさん

やはりこのご時世、いろいろみなさん大変なようですね。
でもそれに負けずに楽しいイベントに出来たらいいですね!
行ける日、時間が決ったら連絡しますね!
Nawoさんとお知り合いになれたのはもちきょんさんと帽子の作品展がきっかけでしたね、あの高嶋ちさ子似の作家さんかな?帽子の方も楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
