

映画『マイレージ、マイライフ』

ジェイソン・ライトマン
角川映画
発売日:2010-08-27

ちょっと笑えて、気分が明るくなる話です。
「何だか気分が晴れないけれど、パーっと出かける気もしないなぁー」って人にはオススメです。
人や家族の絆って、やっぱり大切!と思える話。

アカデミー賞のいくつかの部門にノミネートされたんですよね。
それほどすごい映画だとは思わなかったけれど(笑)
いい作品です。

会社の話、そして恋愛の話も少々。
うちの夫は恋愛ものは全く受け付けないんだけど、
この話は楽しそうに見てました。
男性女性、若い人も年配もOKな映画です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
