スポンサーサイト


山形サンダンデロ(銀座)に行ってきました。メニューがすごい!一挙大公開

カルパッチョ
4400円の一番お手軽コースだったのに、素晴らしいメニューの数々でした!(3人分です)
カルパッチョ。

牛たたき
庄内牛のたたき。

白子
たらの白子。まさに庄内の旬の味

小松菜
小松菜のパスタ。小松菜が新鮮でまろやか!

リゾット
かきのリゾット。 

グリル
たらとじゃがいもとしいたけのグリル。さりげなく山形新聞♪

パスタトマトネギ
トマトと庄内ネギのパスタ。ネギがトロシャキッとしてておいしかった

ロメインレタス
ロメインレタスのサラダ。シャキシャキ新鮮

豚とかぶ
庄内豚とかぶのグリル、だったかな?

ホワイトパスタ
まだ出てくるよー
ホワイトソースのパスタ。生でスライスしたマッシュルームが、いと香りよし。

デザート
デザートは苺のシャベットとムース。苺の味がすごく濃くって感動

お店

お店はこんな感じです。そんなに広くないけど、明るくて品がいい感じ
偶然、昔勤務していた会社の、同じ部署の後輩が来ていてビックリしましたー

飲み物メニュー
飲み物メニューもカワイイので撮影。月山ビールと、ノンアルコールワイン赤、白を注文しました
どれもおいしかった♪
こんなにおいしいものがたくさん出て、銀座で4400円なんて信じられない!
(飲み物は別です)
ぜひ一度行ってみてください。1階は山形の物産が売っているアンテナショップです

Comment

はやい~

さすが、とってもきれいに、そしてアングルもよく撮られてますね~。

昨日は本当に楽しかったです。
また、がんばって仕事して、
そして遊びましょうね!

お店の写真いただいてもいいですか?写し忘れちゃったので(笑)

serenaさん

昨日はありがとうございました、楽しかったですねー。
博論を書く刺激もいただきましたー。
お店の写真、どうぞ使ってください。あんまり上手じゃないですけど・・e-446

ありがとうございます~。
私も今日は『例の』論文書き・・・のはずだったのに、auショップで油を売っちゃったw

No title

いいなぁ~、いってみたい~。
新聞・・・荘内日報じゃないんだ・・・。

akiさん

>新聞・・・荘内日報じゃないんだ・・・

きゃあ、そこに反応したのねーさすがぁe-257
実は私も「本当だったら庄内日報だよね」って思ったの!!
でも、マニアックすぎて東京人にはわからないよね(爆)
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
