スポンサーサイト


クリスマスは終わっちゃったけど、食欲は続く…ご近所イタリアン発見

もうクリスマスも終わってしまいましたねー。
何だかさびしい…

もうカロリー制限をしないといけない、と思いつつ、
今日はお昼に、秦野駅近くのイタリアンのお店に行ってきました。
「Pizzeria e Trattoria 0211」というおしゃれなお店です。

ゴルゴンゾーラチーズとくるみのピザが最高に美味でした。
他にソーセージとジャガイモ、ピーマンの和風パスタもおいしかった!
パスタかピザ1品と、スープ、サラダ、飲み物が付いて1200円程度でした。
また気軽に行きたいです。

イタリアン

Comment

メニューを聞いてるだけでよだれが・・・。女性はパスタ好きだよね~。冬は仕方が無いとあきらめましょう!年末年始は肥える一方だし。

ピザとパスタかぁ、美味しそうだなぁ!
うちも今夜は、子どもがいないからパパンと二人で、適当にパスタしました(笑)
年末年始は、美味しいものがいっぱいで体が重いよ~ww

さだちゃん
くるみが意外とピザに合うってことを発見したよー!
年末年始はある程度あきらめも必要だねe-330
でも、さだちゃん、全然スタイル変わってなかったねぇe-349

たんしおれもんさん
そうだったね、お子ちゃまたち外出だったよね
パスタって、家で適当に作っちゃってもおいしいよねー
年末年始に限らず、いつも美味しいものを食べてるのにスリムなれもんの秘訣を知りたい―e-257

いいね!

美味しそうで!そういうお店を発見したら嬉しいよね(^-^)!

棗爽來さん
そう、家の近所に手頃なお値段の、おいしいお店見つけるのって、嬉しいことだよね
棗爽來さんちの近所ほど、こじゃれた店はないけど、秦野もがんばってます
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
