スポンサーサイト


明日、サンデル教授白熱教室@東京大学が再放送されるようです。私が映るかどうか…

明日、11月21日(日)、サンデル教授の白熱教室@東京大学が再放送されるようです。
NHK第2で15:00からです。

例の私のインタビューが映った番組です。
ただ、15:58までの放送予定になっているので、もしかしたら最後の私のインタビューシーンはカットされているんじゃないかと…。

でも、一応録画セットしておきました。
インタビュー以外にも、講義の中で3.4回、受講者席に私が映ってました。
(ウォーリーをさがせ!状態
もしお時間あれば見てみてくださいね!

Comment

みました~

見ようと思っていたのに忘れていて、途中から見ました。内容はもちろんですが明晰な英語だしわかりやすいですね。
あと、出てましたよ~最後の感想聞かれていたところ!v-9

TV

見ましたよv-55
とても興味深い番組でした。
サンデル教授の抗議、素晴らしいですね。難しい内容だったけど、話術が巧みなのかなぁ~引き込まれました。(もちろん英語の方は半分くらいの理解ですが・・・)
日本人って本当にディベイトが苦手だと言いますよね?
でも、最近の学生さんや若い方達は、こういうふうに訓練して経験する機会があって良いですね。

それで・・・やっぱりトコちゃんさんは、どの方だったのかはっきりはわかりませんでしたv-8
最後の感想を聞かれていたのは、女性は少なかったんだけど、あの中にいらしたの?
やっぱり写真だけだと分からないなぁ~

ちーかわさん
いつもちーかわさんが通訳している英語はけっこう曖昧だったり状況に依存してたりするんでしょうねー、それよりも分かり易かったですかー?
私、出てましたね(笑)前回とコメントちょっと違うところが引用されて短縮されてたみたいです。
Nawoさん
サンデル教授の授業はやっぱり引き込まれますよねー。見ていただけてよかったです。
私はピンクのカットソーを着てました。「どんな意見も否定せずに受け入れてサジェスチョンしていくところがすばらしいですね」とかなんとか言ってた人です。
やっぱり実際会って、喋ってるところを見たことないとわからないものなのかもしれませんねーe-257

あっ、それを聞いてわかりました。
名前がトコちゃんと全然違ったようだったので、違う人かな?と思ってしまいました。

サンデル教授について、私も同感です。

講義の字が違っていましたね。
お恥ずかしv-7
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
