スポンサーサイト


磐梯山に登ってきました

山頂
昔の職場の仲間と10人で磐梯山に登ってきました。

山4

山頂2
頂上に到着!

山頂3
この登山の会の略称「YMO」をやっているところ。下に写っているのが私。

山10
登頂後、下山してキャンプ場へ向かいます。

山9
キャンプ場周辺もすごく景色が良かったです。カナダかオーストラリアみたいでした。
つづく…

Comment

ほんとうに

外国みたいですね~
いや、日本もいいところがいっぱいある!というべきですね。

serenaさん

serenaさんのうちの近く、e-437も通りました!
ここは桧山湖畔になります。serenaさんちからだったら近いと思いますので一度ぜひ行ってみてください☆

Wow!

懐かしいなー、他のメンバーの方とも会いたいですな。。。

うわーーー、本当に綺麗なところだね♪
まるで日本じゃないみたいだよ。
こうして見ると、日本ってやっぱり綺麗な国なんだよね~。
山登り&キャンプなんて、健康的な感じですごくいい!!リフレッシュできてよかったね^^

棗さん
懐かしい顔ぶれでしょ!
YMOは超久しぶりの開催でした。
最近入社した若手もいい感じだよーe-420次回誘うからね!

たんしおれもんさん
そうそう、日本もけっこういいところあるよね!
先輩メンバーが、バイクでいろんなとこ下見して見つけてくれたのです。e-259
ホント、体も心もリフレッシュできましたーe-68
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
