スポンサーサイト


誕生日。ディズニー上司から毎年恒例のバースディカードが届きました。

CIMG3409.jpg

みなさんお待たせしました(笑)
ディズニー上司からのバースディカードが届きました。
今年も立体的なカード! バラの花です。
いつも私の誕生日を覚えていてくれてありがとう!

ディズニー上司とは?→昨年の誕生日の記事

Comment

お誕生日おめでとう!!!
この間、早めの誕生会にしちゃえばよかったね~^^
年々活動の幅を広げているトコちゃん、素晴らしいです。
今年もステキな、ステキな一年になりますように♪

お久しぶりです。
お誕生日おめでとう!

もう一年経っちゃったんですねぇ~
トコちゃんさんの素敵な上司さんの話と一緒に私も一年前を振り返ってしまいました。

大人になっても、こんなにいつまでもお誕生日を祝ってもらえる人生の先輩がいるということは、本当に幸せですね。

今年もお仕事、プライベートにもますます輝いてくださいね。

ありがとう

たんしおれもんさん
この前は楽しかったね!
次から次へと話題があって誕生日のことをすっかり忘れてた!
今年も元気にがんばるからねー!

Nawoさん
いつも日記は拝見してますよー!
上司の話、覚えていてくれてうれしいです。
今年はNawoさんのバッグの展示会にぜひ行きたいと思ってます!!
非公開コメント

プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
