

秦野ラーメン’s Bar Zipang

Zipang.jpg
秦野ラーメン'S Bar ZIPANGに行きました

店内
ここは基本的にはBARなのですが、おいしいラーメンも食べられます

メニュー
値段も良心的♪

海老吟醸
海老吟醸は、エビのダシがすごくきいてて斬新!甘いコクがたまりません。
初回はちょっと甘ったるいかなと思いましたが、久しぶりに食べてみるとやっぱりおいしい!
写真を見ていたら、また食べたくなってきました・・


蟹吟醸
期間限定でカニ吟醸も。横浜ウォーカーとのコラボ作品とのこと。
こちらもカニのコクが素晴らしかった様子。

店内の雰囲気とか、接客とかも、いい感じです。
お近くの方、秦野にいらっしゃる機会のある方、どうぞ一度お試しください。
プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
