

年度末、女子5名で打ち上げ

今やっているプロジェクトが3月末で1つの区切りとなるので、
今日は学校の近くにある洋食屋「parfait mum(パルフェムン)」で
打ち上げをやりました。

5人でやってきたプロジェクトですが、
4月からは予算の関係もあり、2人でやっていくことになりました。
平均年齢50歳の女子(笑)5名、すごく仲良くやってきたのでさびしい。。

大学も今、生き残りで厳しいですからね。
大学だけじゃなく、今は日本全体が厳しいですからね
甘えてはいられません。。。
明日からも頑張ります!

今日おいしかった「ステーキのグレービーソースがけ」です

ステーキ
プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
