

at LUGDUNUM Bouchon Lyonnais (has a Michelin star)

ミシュランMichelin guide bookに掲載されたお店、
LUGDUNUM Bouchon Lyonnais 神楽坂ルグドゥノム・ブション・リヨネで
ランチを食べてきました
⇒お店のHPへ

CAOYTV3K.jpg
カメラを忘れたので携帯での撮影です。

CAF6UIZC.jpg
前菜はエスカルゴのクリスティヤン エポワスのソース
ソースもエスカルゴも美味。上にリンゴが散らしてあるのがまた意外性があっておいしかった!

CA3V75K1.jpg
カリフラワーのスープ。優しい味なんだけど、コクと風味はしっかり!

CA3ZL2FX.jpg
メインはお魚にしました。
ヒメジ? っていう白身のお魚がパリっとローストしてあって、煮込んだお野菜と一緒にコンソメスープの中に。

CAZ29OO3.jpg
デザートはラム酒風味のババ。
サバランですね。右にあるラム酒をかけていただきます。
けっこうボリュームがありました。
向こう側に写ってるのは、ショコラケーキです。

他にも頼みましたが割愛して…
飲み物などを追加して、一人5000円以内でした。
お店の雰囲気も気取らず、接客も感じよく親切でした。
また気軽に行きたいです。
プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
