

明日、サンデル教授白熱教室@東京大学が再放送されるようです。私が映るかどうか…

明日、11月21日(日)、サンデル教授の白熱教室@東京大学が再放送されるようです。
NHK第2で15:00からです。

例の私のインタビューが映った番組です。
ただ、15:58までの放送予定になっているので、もしかしたら最後の私のインタビューシーンはカットされているんじゃないかと…。

でも、一応録画セットしておきました。
インタビュー以外にも、講義の中で3.4回、受講者席に私が映ってました。
(ウォーリーをさがせ!状態
もしお時間あれば見てみてくださいね!
プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
