

ディズニーランドはすっかりクリスマス!

ゲート
ディズニーランドに行ってきました

ツリー
入り口入ってすぐのツリーです

メインMM
今冬のTDLセンターのミッキー&ミニー。スケートデートですね

メイン裏
後ろ側はこんな感じになってます

CIMG3628_convert_20101114092504.jpg
ホワイトホリデーパレードのドナルドたち

サンタ
サンタさんもパレードに参加!

CIMG3685_convert_20101114092655.jpg
シンデレラ城もクリスマスの飾りつけがされてます

CIMG3692_convert_20101114092813.jpg
夜のライトアップ

CIMG3679_convert_20101114092623.jpg
イッツアスモールワールドもウィンターバージョンです

和ゾウフスキーのお菓子
モンスターズインク、新しくアトラクションが出来てから初めて行きました。
ちょっとティータイム。「マイク・和ゾウフスキー」のお菓子。和菓子なのでこのネーミング

イクスピアリのツリー
帰りにイクスピアリに寄ってゴハンを食べました。こちらのツリーもキレイ
ディズニー上司と、元会社の先輩たちと一緒だったので平均年齢50代!?
キャプテンEOを見て、自分の20代の頃を思い出したり、
スペースマウンテンの激しさに気分が悪くなったり。
(高校生の時は物足りないって思ったんだけどなぁ~)
まったりと大人のディズニーランドを楽しめました
プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
