

NHKで私のインタビューが映ってしまいました(~_~;)(サンデル教授@東京大学)

サンデル教授の「白熱教室@東京大学」(8月25日に収録)が、今日も放映されました。
少しずつ内容を変えて、何度も放映してますね。
放映は10月31日と11月7日、って聞いていたのですが、変わったのかどうか、よくわからないくらい沢山やってます。

今日の放映で、とうとう私のインタビューが映ってしまいました
ちょうど台所に立っていて、じっくり見ていなかったのですが、けっこう長い時間ベラベラ喋ってましたね。
恥ずかしい…

すぐに友人から「見たよ!映ってたね」、と何通かメールが。
アップで映ってたせいか、収録に行ったことを伝えていない友人からもメールが来ました。
プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
