

ノエビア、伊藤園、アルク・最近の株主優待品たち

2024.jpg
There are hospitality goods for stockholders.
My hus is crazy about stock market.
NOEVIA sent them.
ノエビアです。この台所用洗剤は手にとてもやさしいし、ハーブの香りも好きです。
(1000円だそうです。自分ではちょっと買えません。)
トカラの石鹸も自然の香りがとてもいいです。

1949.jpg
Itoen.
伊藤園です。種類が豊富でうれしい!
でも3.4年前からだんだんと量が減ってます。
あと、夏はいつも特製うちわ(海老蔵のアップとかの・笑)が付いてたのに、
今年はありませんでした。さびしい・・

2089.jpg
ALC
アルクです。
今回も在庫で残ったお品かしら?
・・いただけるのに贅沢言ってはいけないかな?
プロフィール

トコちゃん

Author:トコちゃん

Twitter-Tokoのつぶやき
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
